認定者の #交流会『#わらベビ会』2023年6月7日に開催いたしました

わらべうたベビーマッサージ

認定者の #交流会『#わらベビ会』
2023年6月7日に開催いたしました
9名の認定者様にご参加いただきにぎやかな会となりました

最近資格を取得されたかたから、
8年前に取得されて、お教室を再開される方まで様々な方にご参加いただきました

今回の話題は、
・教室を開催してみての感想 どんな流れでしたか?
どんな工夫をしたか?

・スポーツジムで開催したことありますか?
スイミングで、準備運動として、ベビーマッサージをして体をほぐしてから、プールにはるという流れでされているところもあるそうです

・スポーツジムの一角にて、英会話教室などのこども向けの教室を開催しているところもあるので、意外とねらい目だそうです

・教室をはじめるにはどうしたらいい?
⇒まずは、日程を決めてしまいましょう!!
え?そんなこと当たり前と思われがちですが、準備を始めても日程が決まってないとずるずる開催が伸びてしますので
などなど、話はつきません。

わらべうたベビーマッサージ研究会の認定者様ならどなた様でもご参加いただけますので、
是非遊びにきてください。
オンラインでの開催なので、お子様も一緒にご参加くださいね

次回開催は、
7月5日(水)10:00~ 1時間ほどです。
お申込は、当会HPよりお申込ください


7月5日の12:45~ #助産師あかねの「#母乳&#育児相談」ライブです
皆さん遊びにきてね

#ベビーマッサージ資格#わらべうたベビーマッサージ#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#夜の講習会#平日夜レッスン

ベビーマッサージ 交流会

コメント