【東京での対面をしました】

わらべうたベビーマッサージ

【東京での対面をしました】
コロナになり対面での回数や参加人数も激減しました。
今回は10人を超えての講習会となりました
皆さま口々に対面をご希望されておられました
対面で参加できてよかったというお声です
私はオンラインと対面を両方していますがオンラインは画面が小さい、
そしてパワーポイントで共有しているときは参加者の顔の表情があまりわかりません
対面だとマスクしていてもすごくよくわかります
人形を使っての実技になるとオンラインになるとカメラの位置向き 大きさその辺がとても大事と思います
本部からは赤ちゃんを真上から映すので対面よりもより分かりやすいのではと思います。
そこは良いかもとおもいましたただ雰囲気や仲間意識については後のわらベビ会等にご参加いただき


深めていただければと思いますオンライン。
対面今は両方できるのは強みですね
遠隔地の方はオンラインはありがたいし
私たちも遠隔地へ出張しなくてもすみます
長所短所ありますが受講される人はそれを考えてご自分に合った方法を選ばれるのが良いと思います
そのためには開催にしてもいろんな方法での参加ができるシステムは大切と思います。

久々の対面講習会でしたが楽しかったです。
ありがとうございます。
対面講習会はこちらです
https://www.jyosansi.com/sikaku/

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録

【東京での対面をしました】コロナになり対面での回数や参加人数も激減しました。今回は10人を超えての講習会となりました皆さま口々に対面をご希望されておられました対面で参加できてよかったというお声です私はオンラインと対面を両方していますがオンラインは画面が小さい、そしてパワーポイントで共有しているときは参加者の顔の表情があまりわかりません対面だとマスクしていてもすごくよくわかります人形を使っての実技になるとオンラインになるとカメラの位置向き 大きさその辺がとても大事と思います本部からは赤ちゃんを真上から映すので対面よりもより分かりやすいのではと思います。そこは良いかもとおもいましたただ雰囲気や仲間意識については後のわらベビ会等にご参加いただきhttps://www.jyosansi.com/2020-10/深めていただければと思いますオンライン。対面今は両方できるのは強みですね遠隔地の方はオンラインはありがたいし私たちも遠隔地へ出張しなくてもすみます長所短所ありますが受講される人はそれを考えてご自分に合った方法を選ばれるのが良いと思いますそのためには開催にしてもいろんな方法での参加ができるシステムは大切と思います。久々の対面講習会でしたが楽しかったです。ありがとうございます。対面講習会はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku/#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録(Instagram)

コメント