【目で見るおきょうしつ】

お教室 わらべうたベビーマッサージ

先日の福島震源の地震の後押入れの後片付けをしていましたらずいぶん昔のスケッチブックをみつけました(^^♪

ベビマのお教室で使っていた手書きのパネルです
今は、パソコンで編集してラミネートで作っていましたが・・
なつかしく手書きも、味があるんだなと思いました

☆マスクをつけてのお教室の今だからこそ人のあたたかさを伝えるアイテムはたくさん必要なのかなと思います(*^^*)
自分の個性が出せるのがベビマ教室のいいところですね。
わらべうたベビーマッサージ研究会ではそのアイテムをゲットできるオンライン会が定期的に開催されていますぜひ1時間、参加してみませんか?☆わらベビ会☆ https://www.jyosansi.com/2020-10/ 仙台:おおうち

【目で見るおきょうしつ】先日の福島震源の地震の後押入れの後片付けをしていましたらずいぶん昔のスケッチブックをみつけました(^^♪ベビマのお教室で使っていた手書きのパネルです今は、パソコンで編集してラミネートで作っていましたが・・なつかしく手書きも、味があるんだなと思いました☆マスクをつけてのお教室の今だからこそ人のあたたかさを伝えるアイテムはたくさん必要なのかなと思います(*^^*)自分の個性が出せるのがベビマ教室のいいところですね。わらべうたベビーマッサージ研究会ではそのアイテムをゲットできるオンライン会が定期的に開催されていますぜひ1時間、参加してみませんか?☆わらベビ会☆https://www.jyosansi.com/2020-10/仙台:おおうち(Instagram)

コメント