【ベビーザらス・トイザらス店での開催】

わらべうたベビーマッサージ

 【ベビーザらス・トイザらス店での開催】先日岐阜のベビーザらストイザらス店でハローベビーフェスタが開催されましたとても盛況でしたベビーマッサージはママと赤ちゃんの笑顔がいっぱいでした。産後ダンスでママと楽しんでいるうちに半数以上の赤ちゃんは寝てしまい、皆さんで赤ちゃんの寝顔を見あったりと、和やかな雰囲気の中、終えることができました。わらべうた産後ダンス とても楽しいです先日神戸でも体験をしてみましたら終ると自然と拍手がわくのです。いつもそうですわらべうた産後ダンスとてもお勧めします。6月は21日東京会場ですもう70歳の私が産後ダンスを東京でしますぶっ倒れそうな気がします。でも会場で実際にできる機会はそんなにありませんたぶん、もうしないと思いますが。7月は21日オンラインです この時は若い三木さんが担当です8月31日はオンラインで 若い飯山さんが担当ですわらべうた産後ダンスはとても楽しくて赤ちゃんが90%寝てしまいますママの悩み1#赤ちゃんが寝てくれない2#産後の体型が気になる3#ママのストレス発散#ママの悩み解消 ##産後の体型が気になる ##赤ちゃんが寝てくれない #わらべうた#産後#ダンス#赤ちゃんと一緒にお出かけできる

先日岐阜のベビーザらストイザらス店でハローベビーフェスタが開催されましたとても盛況でしたベビーマッサージはママと赤ちゃんの笑顔がいっぱいでした。産後ダンスでママと楽しんでいるうちに半数以上の赤ちゃんは寝てしまい、皆さんで赤ちゃんの寝顔を見あったりと、和やかな雰囲気の中、終えることができました。わらべうた産後ダンス とても楽しいです先日神戸でも体験をしてみましたら終ると自然と拍手がわくのです。いつもそうですわらべうた産後ダンスとてもお勧めします。6月は21日東京会場ですもう70歳の私が産後ダンスを東京でしますぶっ倒れそうな気がします。でも会場で実際にできる機会はそんなにありませんたぶん、もうしないと思いますが。7月は21日オンラインです この時は若い三木さんが担当です8月31日はオンラインで 若い飯山さんが担当ですわらべうた産後ダンスはとても楽しくて赤ちゃんが90%寝てしまいますママの悩み1#赤ちゃんが寝てくれない2#産後の体型が気になる3#ママのストレス発散#ママの悩み解消 ##産後の体型が気になる ##赤ちゃんが寝てくれない #わらべうた#産後#ダンス#赤ちゃんと一緒にお出かけできる

コメント