歌うだけでも幸せ忙しいお母さんへ。歌うだけでも幸せ。わらべうたベビーマッサージは触れて毎日親子、家族のスキンシップを深めてもらいたい!ですが、仕事をもつお母さんは毎日全部のわらべうたベビーマッサージ行うのは難しいかしら?でも、ふとした時、ロずさんでいる唄は将来お子さ んもきっと心に残ると思います。“その子の為だけのお歌”がわらべうたベビーマッサージにはあります。講習会でも受講者の方が「自分の子供の名前を歌にしてうたえるなんてすばらしいです」と好評いただいております。子供にとっては自分の名前で歌ってくれるなんて、嬉しいですよね(#^.^#)ちょっと意識して、私も取り入れてみようかなあと思いました。きっと子供のお顔ももっとやわらかい寝顔になるかも…@kumikodktsk  @supa67101 @warabebima@akemiokuda#あかね助産院#奈良県天理市#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

わらべうたベビーマッサージ

 歌うだけでも幸せ忙しいお母さんへ。歌うだけでも幸せ。わらべうたベビーマッサージは触れて毎日親子、家族のスキンシップを深めてもらいたい!ですが、仕事をもつお母さんは毎日全部のわらべうたベビーマッサージ行うのは難しいかしら?でも、ふとした時、ロずさんでいる唄は将来お子さ んもきっと心に残ると思います。“その子の為だけのお歌”がわらべうたベビーマッサージにはあります。講習会でも受講者の方が「自分の子供の名前を歌にしてうたえるなんてすばらしいです」と好評いただいております。子供にとっては自分の名前で歌ってくれるなんて、嬉しいですよね(#^.^#)ちょっと意識して、私も取り入れてみようかなあと思いました。きっと子供のお顔ももっとやわらかい寝顔になるかも…@kumikodktsk  @supa67101 @warabebima@akemiokuda#あかね助産院#奈良県天理市#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

コメント