今日はズームでわらべうたキッズマッサージ講習会2名の参加でしたのではやく終わるのかな?と思いきや、、みっちり実技の特訓で時間はいつも通りの終了です️少ないときはたくさんお話できちゃったりするので意外と好き明日からいっぱい活用するよと抱負をむねにみなさん退出されましたご活躍を願っております~#わらべうたキッズマッサージ #わらべうたベビマ #わらべうた親子ダンス #保育士ママ #幼児遊び #幼児遊び #手遊び#奥田朱美

わらべうたベビーマッサージ

 今日はズームでわらべうたキッズマッサージ講習会2名の参加でしたのではやく終わるのかな?と思いきや、、みっちり実技の特訓で時間はいつも通りの終了です️少ないときはたくさんお話できちゃったりするので意外と好き明日からいっぱい活用するよと抱負をむねにみなさん退出されましたご活躍を願っております~#わらべうたキッズマッサージ #わらべうたベビマ #わらべうた親子ダンス #保育士ママ #幼児遊び #幼児遊び #手遊び#奥田朱美

コメント