わらべうた胎教マッサージ教室わらべうたベビーマッサージをしていると「赤ちゃんが良く動くんです」の声にでは胎教から同じお歌ならば出産後も使えていいかもというところからわらべうた胎教マッサージができました今日はお一人のママ5ヶ月です腰痛があるとのことで手の指とあ-ちゃんおせなかを実施してもらうと10センチほど腰の柔軟度が上がっていました毎日すると腰痛が軽くなるはずわらべうた胎教マッサージには マタニティのマイナートラブルを予防するものがたくさん入っております。講師になるためにはわらべうた胎教マッサージ資格講習会をご受講ください次回が2024年1月27日9:30-17:00 です詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku%e6%97%a72023-9-26/taikyou/#胎教#わらべうた胎教マッサージ##わらべうたベビーマッサージ #資格講習会

わらべうたベビーマッサージ

 わらべうた胎教マッサージ教室わらべうたベビーマッサージをしていると「赤ちゃんが良く動くんです」の声にでは胎教から同じお歌ならば出産後も使えていいかもというところからわらべうた胎教マッサージができました今日はお一人のママ5ヶ月です腰痛があるとのことで手の指とあ-ちゃんおせなかを実施してもらうと10センチほど腰の柔軟度が上がっていました毎日すると腰痛が軽くなるはずわらべうた胎教マッサージには マタニティのマイナートラブルを予防するものがたくさん入っております。講師になるためにはわらべうた胎教マッサージ資格講習会をご受講ください次回が2024年1月27日9:30-17:00 です詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku%e6%97%a72023-9-26/taikyou/#胎教#わらべうた胎教マッサージ##わらべうたベビーマッサージ #資格講習会

コメント