【2023年東京でこの指とまれをしました】おひさしぶりね から始まって、アドバンスってね どんなの?おもいつきは?アラビア語?なぜアラビア語?ダウン症がある児のためのベビーマッサージは?本部でしていることをいろいろ質問またモンテソーリを今年の親睦会に会場予約支払いいきますよアッという間の2時間でした食事はデザートとコーヒー付きで予算内でした皆さん完食です 本当は食べる前に写真を撮るのですが食べてしまってから、あら忘れたわと最後に取りましたアドバンスはこちらhttps://www.jyosansi.com/fam/震災チャリティは?https://www.jyosansi.com/2024-3-13@warabebimaメンションしてねとか今日はフォロアー 3000人を数えたのですえがしばらくして一人消えて2999でした@wrabebima #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた #産後ダンス #脳活わらべうた

わらべうたベビーマッサージ

 【2023年東京でこの指とまれをしました】おひさしぶりね から始まって、アドバンスってね どんなの?おもいつきは?アラビア語?なぜアラビア語?ダウン症がある児のためのベビーマッサージは?本部でしていることをいろいろ質問またモンテソーリを今年の親睦会に会場予約支払いいきますよアッという間の2時間でした食事はデザートとコーヒー付きで予算内でした皆さん完食です 本当は食べる前に写真を撮るのですが食べてしまってから、あら忘れたわと最後に取りましたアドバンスはこちらhttps://www.jyosansi.com/fam/震災チャリティは?https://www.jyosansi.com/2024-3-13@warabebimaメンションしてねとか今日はフォロアー 3000人を数えたのですえがしばらくして一人消えて2999でした@wrabebima #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた #産後ダンス #脳活わらべうた

コメント