【2023フォローアップセミナー孫・子育て術開催いたしました】先日、産後ケアハウスあかね助産院にて、対面・オンラインで開催させていただきました❣当日お休みされた方々にはお会いできず残念でしたが、次回に向けてさらにパワーアップしていきたいと思います「孫・子育て講座」は、地元、奈良新聞社のならリビングブラッシュアップセミナーやママさんサークル、地域の婦人会等でお伝えしてきました今回は、午前中に日本語&英語わらべうたベビーマッサージのレッスンに加え、正しい抱っこ紐の使い方もレクチャーさせていただいたところ、「今後のお教室や助産師指導の内容に是非組み込んでいきたい!」というご感想もいただきました楽しく、安全に、そして身体に負担がかからない孫・子育てを応援しております次回以降のフォローアップセミナーについて、ご希望講座を募集中です。当会へのメッセージをお待ちしております。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #わらべうたベビーマッサージ #フォローアップセミナー #ならリビング #ブラッシュアップセミナー #孫育て術 #子育て術 #切れ目のない支援 #楽しい子育て #家族の絆 #親子の絆 #祖父母力アップ #祖父母パワー #孫と一緒 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #孫かわいくてたまらん #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝

わらべうたベビーマッサージ

 【2023フォローアップセミナー孫・子育て術開催いたしました】先日、産後ケアハウスあかね助産院にて、対面・オンラインで開催させていただきました❣当日お休みされた方々にはお会いできず残念でしたが、次回に向けてさらにパワーアップしていきたいと思います「孫・子育て講座」は、地元、奈良新聞社のならリビングブラッシュアップセミナーやママさんサークル、地域の婦人会等でお伝えしてきました今回は、午前中に日本語&英語わらべうたベビーマッサージのレッスンに加え、正しい抱っこ紐の使い方もレクチャーさせていただいたところ、「今後のお教室や助産師指導の内容に是非組み込んでいきたい!」というご感想もいただきました楽しく、安全に、そして身体に負担がかからない孫・子育てを応援しております次回以降のフォローアップセミナーについて、ご希望講座を募集中です。当会へのメッセージをお待ちしております。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #わらべうたベビーマッサージ #フォローアップセミナー #ならリビング #ブラッシュアップセミナー #孫育て術 #子育て術 #切れ目のない支援 #楽しい子育て #家族の絆 #親子の絆 #祖父母力アップ #祖父母パワー #孫と一緒 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #孫かわいくてたまらん #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝

コメント