【男前柿とキュートなスイカちゃん】NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会&産後ケアハウスあかね助産院の玄関に夏と秋のコラボカップルがお出迎えしております🥰スイカは、奥田先生の畑からぐーーーんと伸びて、アスファルトの駐車場でできました夏を過ぎ、11月になってもまだまだ元気ですよ❣️柿は、いただきものです今年は豊作のようで、たくさんの柿の中から男前柿を見つけました夏と秋のコラボいろんなコラボを当会も行っておりますビックリのコラボ企画をお楽しみに️@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #玄関でお出迎え #男前柿 #スイカ #楽しい子育て #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #コラボ #ビックリ #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #歓迎光臨

わらべうたベビーマッサージ

 【男前柿とキュートなスイカちゃん】NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会&産後ケアハウスあかね助産院の玄関に夏と秋のコラボカップルがお出迎えしております🥰スイカは、奥田先生の畑からぐーーーんと伸びて、アスファルトの駐車場でできました夏を過ぎ、11月になってもまだまだ元気ですよ❣️柿は、いただきものです今年は豊作のようで、たくさんの柿の中から男前柿を見つけました夏と秋のコラボいろんなコラボを当会も行っておりますビックリのコラボ企画をお楽しみに️@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #玄関でお出迎え #男前柿 #スイカ #楽しい子育て #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #コラボ #ビックリ #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #歓迎光臨

コメント