【熱があるときもわらべうたベビーマッサージ】先日夜四男、発熱でふらふらなのに寝っ転がって『まま~~~~・・・なでなでぼうずして~~~』とズボンをまくり上げ、強要( `ー´)ノ。不安だったのでしょうか。歌っている間はずっと私をみつめていました。本来なら発熱時はわらべびはしないように伝えておりますが、オイルを使わず、優しくうたってさする程度であれば精神的安定にとてもよいものだとわかりました。正に『手当て』ですよね。寂しいとき不安なとき、人は手当てでかなり落ち着きます。そこに『声』をプラスして、その子だけに歌ってあげられるわらべうたベビーマッサージ。親子のきずなを深めてくださいね☆@kumikodktsk  @supa67101 @warabebima@akemiokuda#あかね助産院#奈良県天理市#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成

わらべうたベビーマッサージ

 【熱があるときもわらべうたベビーマッサージ】先日夜四男、発熱でふらふらなのに寝っ転がって『まま~~~~・・・なでなでぼうずして~~~』とズボンをまくり上げ、強要( `ー´)ノ。不安だったのでしょうか。歌っている間はずっと私をみつめていました。本来なら発熱時はわらべびはしないように伝えておりますが、オイルを使わず、優しくうたってさする程度であれば精神的安定にとてもよいものだとわかりました。正に『手当て』ですよね。寂しいとき不安なとき、人は手当てでかなり落ち着きます。そこに『声』をプラスして、その子だけに歌ってあげられるわらべうたベビーマッサージ。親子のきずなを深めてくださいね☆@kumikodktsk  @supa67101 @warabebima@akemiokuda#あかね助産院#奈良県天理市#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成

コメント