【今日もいい日になりますように】おうちでもみんなでもどこでも楽しめちゃうわらべうたベビーマッサージ☆数日前ベビマで育った小学1年生男子のママに会いました『お兄ちゃんにも、2才の妹にもベビマしてます(^^)』うれしいお言葉です。育休中のベビマ教室はお仕事復帰してからも子育てにいっぱい役に立ちます。ベビマ教室にいく?ベビマの資格とる?どちらも家族にとって一石二鳥です♡今日もえがおの一日になりますように。仙台:おおうち#わらべうた手遊び#わらべうたキッズマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#お昼寝

わらべうたベビーマッサージ

 【今日もいい日になりますように】おうちでもみんなでもどこでも楽しめちゃうわらべうたベビーマッサージ☆数日前ベビマで育った小学1年生男子のママに会いました『お兄ちゃんにも、2才の妹にもベビマしてます(^^)』うれしいお言葉です。育休中のベビマ教室はお仕事復帰してからも子育てにいっぱい役に立ちます。ベビマ教室にいく?ベビマの資格とる?どちらも家族にとって一石二鳥です♡今日もえがおの一日になりますように。仙台:おおうち#わらべうた手遊び#わらべうたキッズマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#お昼寝

コメント