【わらべうたベビーマッサージ資格講習会開催】京橋あかね助産院で開催させていただきました❣全員合格おめでとうございますわらべうたベビーマッサージは、オリジナルのわらべうたを歌いながらマッサージする、赤ちゃんもママも笑顔になれる魔法のベビーマッサージです大人気の「あららハート♪あららハート♪」みんなが笑顔になる魔法のしかけがたくさん毎日毎日、「触れて見つめて語りかける」と、人形でもさらに可愛く見えてきて愛着がわいてきますので、大切な赤ちゃんに、毎日毎日「触れて見つめて語りかける」のスキンシップ法で親子の絆を深めていきましょうスキンシップのツール「わらべうたベビーマッサージ」にご興味のある方は、研究会ホームページをご覧ください。https://www.jyosansi.com/♡講習会日程表はこちら♡https://qr.paps.jp/q8o3Z♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)https://www.jyosansi.com/kyousitu/♡資料請求はこちら♡https://www.jyosansi.com/fo-mu@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #京橋 #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #わらべうた #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

わらべうたベビーマッサージ

 【わらべうたベビーマッサージ資格講習会開催】京橋あかね助産院で開催させていただきました❣全員合格おめでとうございますわらべうたベビーマッサージは、オリジナルのわらべうたを歌いながらマッサージする、赤ちゃんもママも笑顔になれる魔法のベビーマッサージです大人気の「あららハート♪あららハート♪」みんなが笑顔になる魔法のしかけがたくさん毎日毎日、「触れて見つめて語りかける」と、人形でもさらに可愛く見えてきて愛着がわいてきますので、大切な赤ちゃんに、毎日毎日「触れて見つめて語りかける」のスキンシップ法で親子の絆を深めていきましょうスキンシップのツール「わらべうたベビーマッサージ」にご興味のある方は、研究会ホームページをご覧ください。https://www.jyosansi.com/♡講習会日程表はこちら♡https://qr.paps.jp/q8o3Z♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)https://www.jyosansi.com/kyousitu/♡資料請求はこちら♡https://www.jyosansi.com/fo-mu@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #京橋 #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #わらべうた #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

コメント