【この指とまれ@大阪開催しました!】美味しいランチを食べていろんな話をしました!★大きなイベントの話★ここに講師登録するといいよ~★わらべび→ピアノ教室への流れの再発見!★ひみつのお教室づくりもいいかも?★チャリティ、どうする??★エジプトに保育園を!などなどお教室づくりのヒントが満載!来るだけで、自分の教室なら・・・とイメージがどんどん湧いてきちゃいますよ。つながりを広げていきたい!そんな想いから1月もランチ会します。1月26日(金)11:00~12:00ごろ ランチその後、なにいろフェスタを見に行きましょう!イベントのブースをみるだけでもいろんな学びがあると思いますよ。手帳を開いて今すぐ予定をチェック!1月26日(金)に【わらべびランチ会】と書いてくださいね。定期的に開催できたらいいなと思っているので今後、参加したいなと思った方はLINEグループに招待させていただきます。DMからお気軽にお声掛けください。注)1/26のランチ代は自腹です・・・ごめんなさい。大阪:岡藤@warababima#わらべうたベビーマッサージ#わらべび#わらべび仲間#わらべうたベビーマッサージ講師 #わらべうたベビーマッサージ大阪

わらべうたベビーマッサージ

 【この指とまれ@大阪開催しました!】美味しいランチを食べていろんな話をしました!★大きなイベントの話★ここに講師登録するといいよ~★わらべび→ピアノ教室への流れの再発見!★ひみつのお教室づくりもいいかも?★チャリティ、どうする??★エジプトに保育園を!などなどお教室づくりのヒントが満載!来るだけで、自分の教室なら・・・とイメージがどんどん湧いてきちゃいますよ。つながりを広げていきたい!そんな想いから1月もランチ会します。1月26日(金)11:00~12:00ごろ ランチその後、なにいろフェスタを見に行きましょう!イベントのブースをみるだけでもいろんな学びがあると思いますよ。手帳を開いて今すぐ予定をチェック!1月26日(金)に【わらべびランチ会】と書いてくださいね。定期的に開催できたらいいなと思っているので今後、参加したいなと思った方はLINEグループに招待させていただきます。DMからお気軽にお声掛けください。注)1/26のランチ代は自腹です・・・ごめんなさい。大阪:岡藤@warababima#わらべうたベビーマッサージ#わらべび#わらべび仲間#わらべうたベビーマッサージ講師 #わらべうたベビーマッサージ大阪

コメント