【4月2回目ももちゃんインスタライブ】わらべびニュースももちゃんインスタライブ、毎月2回火曜9:00〜配信研究会からのお知らせはもちろん、、毎回わらべうた遊びや手遊びをご紹介しています♪・アドバンスセラピスト講座、ご活用ください
・平日昼間、2日間に分けた資格取得講習会もあります!今日のわらべうたは…我が家の新入り猫ちゃんゲスト出演「うちのうらの」ねこちゃんのマネをしながらみんなで輪になって遊べます赤ちゃんには、大人が向かいあって動きを見せてあげるだけでも楽しいですよこれまでにご紹介したものは、公式YouTubeチャンネルにございます♪https://youtube.com/@user-xk1jw5xx1n?feature=shared次回は5/17(火)9:00〜また見てね🥰記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #骨盤底筋 #産後ケア #産後ダイエット #寝かしつけ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #ベビーマッサージ資格 #資格取得

 【4月2回目ももちゃんインスタライブ】わらべびニュースももちゃんインスタライブ、毎月2回火曜9:00〜配信研究会からのお知らせはもちろん、、毎回わらべうた遊びや手遊びをご紹介しています♪・アドバンスセラピスト講座、ご活用ください
・平日昼間、2日間に分けた資格取得講習会もあります!今日のわらべうたは…我が家の新入り猫ちゃんゲスト出演「うちのうらの」ねこちゃんのマネをしながらみんなで輪になって遊べます赤ちゃんには、大人が向かいあって動きを見せてあげるだけでも楽しいですよこれまでにご紹介したものは、公式YouTubeチャンネルにございます♪https://youtube.com/@user-xk1jw5xx1n?feature=shared次回は5/17(火)9:00〜また見てね🥰記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #骨盤底筋 #産後ケア #産後ダイエット #寝かしつけ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #ベビーマッサージ資格 #資格取得

コメント