【品川の駅構内でエジプトの須藤さんと】

わらべうたベビーマッサージ

エジプトの須藤さんとアラビア語に調整です彼女エジプトに住所移したそうです。会社の設立したそうです。すごい!!アラビア語の音楽を聴きながら書籍となる本を訂正修正をしているところです私はどちらかというと暇隣の外人さんに写真を撮ってもらいました。実は新幹線の3時間の中で歌を聴きながらカタカナになおしていたのですがそれはどうもダメらしいですそれでカタカナ表記でかいてくださるそうですそれが出来れば日本人アラビア語が出来ると思っています皆さん応援してくださいねエジプトでの園の様子を動画で見せてもらいました駒を回して喜ぶ子どもたち最後まで名残惜しそうに手を振るお子様ある程度大きいお子さまの絵をみせてもらったりとエジプトの子どもたちに少しでもお手伝いができるように頑張りたいと涙ウルウルで話してくださった須藤さん、私も応援します、どうぞよろしくお願いいたします#アラビア語#わらべうた#須藤さん#エジプト#ベビーマッサージ 【品川の駅構内でエジプトの須藤さんと】エジプトの須藤さんとアラビア語に調整です彼女エジプトに住所移したそうです。会社の設立したそうです。すごい!!アラビア語の音楽を聴きながら書籍となる本を訂正修正をしているところです私はどちらかというと暇隣の外人さんに写真を撮ってもらいました。実は新幹線の3時間の中で歌を聴きながらカタカナになおしていたのですがそれはどうもダメらしいですそれでカタカナ表記でかいてくださるそうですそれが出来れば日本人アラビア語が出来ると思っています皆さん応援してくださいねエジプトでの園の様子を動画で見せてもらいました駒を回して喜ぶ子どもたち最後まで名残惜しそうに手を振るお子様ある程度大きいお子さまの絵をみせてもらったりとエジプトの子どもたちに少しでもお手伝いができるように頑張りたいと涙ウルウルで話してくださった須藤さん、私も応援します、どうぞよろしくお願いいたします#アラビア語#わらべうた#須藤さん#エジプト#ベビーマッサージ

コメント