【ベビーザらスおうちでベビーセミナー】2024.4.16午後の部

ベビーザらス

【ベビーザらスおうちでベビーセミナー】
2024.4.16午後の部

わらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス💃

11組のご参加がありました‼️
お顔を見せてくださったママとお子さんの笑顔がとっても素敵で、画面越しに見ながらとってもしあわせな時間を過ごさせてもらいました♫

午前午後と参加してくださったり、お祖母様も一緒に三世代で参加してくださったりと、わらべうたベビーマッサージに興味を持っていただき本当にうれしかったです😆

産後ダンスをすると汗ばむ陽気になってきましたが、普段動かさないような部分をしっかり動かして、気になるところをケアできるのでとってもおすすめです❤️

お近くの教室やオンラインレッスンで、わらべうたベビーマッサージや産後ダンスをマスターしてみてください✨

ありがとうございました❣️

ベビマ&産後ダンス担当 佐藤

@warabebima
#ベビーザらス
#無料セミナー
#資格取得
#助産師が考案
#一日で資格が取れる
#子育てママ さん
#プチ起業 にも最適
#こども教室 のメニューの1つに
#ベビーマッサージ
#胎教
#子育て
#自宅でできる
#赤ちゃん
#WEB
#親子の絆作り
#わらべうた
#キッズ
#マタニティベビーマッサージ
#赤ちゃんとの接し方
#マタニティベビマ募集中
#オンライン受講
#保育士
#ベビーシッター
#日本传统婴幼儿按摩儿歌
#请多多关照
#歓迎光臨

コメント