【ベビーザらスおうちでベビーセミナー】2024.4.16 am開催本日の体験会

ベビーザらス

【ベビーザらスおうちでベビーセミナー】
2024.4.16 am開催✨
本日の体験会の内容は、わらべうた胎教マッサージ&英語ベビマです。
8組のご参加がありました🥰(親子7組、妊婦さんお1人)
「赤ちゃんのお名前、教えてね♫」のコーナーでは、ほとんどの方がカメラONにしてくださいました😄

頭文字ゴロ合わせの「いないいないバー」の時、赤ちゃんとアイコンタクトを取って、上手にコミュニケーションしておられたのが印象的です😍
妊婦さんには、お腹の赤ちゃんへ「いないいないバー」をしてもらえるよう、お声掛けしました。
英語版のお歌を練習した後、あららハートの手技を行い、全員でお写真を撮る頃には、皆さん、リラックスした様子で笑顔になっていたのでわたくしも嬉しく思いました❣️
最後に「終わりの歌」を歌い、残って下さった数人の人達と、少しおしゃべりができました。

参加者の皆さん、ご自宅でも本日お教えした手技を、親子で楽しんで下さい♪
そして、わらべうたベビーマッサージや胎教マッサージに興味を持って下さった方は、是非、ご近所の教室を探してみてくださいねー❤️✨

英語ベビマ担当: 市東

@warabebima
#ベビーザらス
#無料セミナー
#資格取得
#助産師が考案
#一日で資格が取れる
#子育てママ さん
#プチ起業 にも最適
#こども教室 のメニューの1つに
#ベビーマッサージ
#胎教
#子育て
#自宅でできる
#赤ちゃん
#WEB
#親子の絆作り
#わらべうた
#キッズ
#マタニティベビーマッサージ
#赤ちゃんとの接し方
#マタニティベビマ募集中
#オンライン受講
#保育士
#ベビーシッター
#日本传统婴幼儿按摩儿歌
#请多多关照
#歓迎光臨

コメント