3/14 ベビーザらス おうちでベビーセミナーわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス9組様にご参加いただきました❣

ベビーザらス

3/14 ベビーザらス おうちでベビーセミナー

わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
9組様にご参加いただきました❣

はじめての方と、午前・午後とお越しいただいた方もいらっしゃいました😍

あららハート♪❤あららハート♪❤
ママの優しい歌声とママの手の温もりで赤ちゃんの笑顔がたくさん見られました!

産後ダンスでは、アッという間にスヤスヤ夢の中~👶
トークタイムでママさんとゆっくりお話できました🍀

🍓おうちでベビーセミナーは毎月オンライン開催しております!
また、今月は店舗内でも体験会開催中!開催店舗をチェックしてみてね❗
🙋‍♀️詳細はこちら https://www.jyosansi.com/bebiesrus/

またのお越しを心よりお待ちしております♪

@warabebima
#ベビーザらス
#無料セミナー
#資格取得
#助産師が考案
#一日で資格が取れる
#子育てママ さん
#プチ起業 にも最適
#こども教室 のメニューの1つに
#ベビーマッサージ
#胎教
#子育て
#自宅でできる
#赤ちゃん
#WEB
#親子の絆作り
#わらべうた
#キッズ
#マタニティベビーマッサージ
#赤ちゃんとの接し方
#マタニティベビマ募集中
#オンライン受講
#保育士
#ベビーシッター
#日本传统婴幼儿按摩儿歌
#请多多关照
#歓迎光臨

コメント