【3/14 ベビーザらス おうちでベビーセミナー午前の部】

ベビーザらス

【3/14 ベビーザらス おうちでベビーセミナー午前の部】

わらべうた胎教マッサージ&英語わらべうたベビーマッサージ

10組様にご参加いただきました。
ありがとうございした✨

わらべうた胎教マッサージでは、腰の柔軟度があがった❗️と多くのママが手をあげてくださいました。簡単な動きで腰痛対策やむくみ予防になりますので、ぜひ続けてみてくださいね❤

英語わらべうたベビーマッサージでは、皆さん赤ちゃんとしっかりアイコンタクトをとっていらっしゃいました😊赤ちゃんもママも楽しそう!積極的に声を出してうたい、わらべうたのリズムを体で感じておられたように思いました❣️

トークタイムでは生後6ヶ月ベビーちゃん&ママとお話させていただきました。離乳食がはじまり元気いっぱいの男の子👶
わらべうた産後ダンスにも興味を持ってくださり嬉しかったです。

おうちでベビーセミナーは午前、午後どちらの回にもご参加できますので楽しみにお待ちしております🍀

英語ベビマ担当講師: 中澤
@lalababy2014

@warabebima
#ベビーザらス
#無料セミナー
#資格取得
#助産師が考案
#一日で資格が取れる
#子育てママ さん
#プチ起業 にも最適
#こども教室 のメニューの1つに
#ベビーマッサージ
#胎教
#子育て
#自宅でできる
#赤ちゃん
#WEB
#親子の絆作り
#わらべうた
#キッズ
#マタニティベビーマッサージ
#赤ちゃんとの接し方
#マタニティベビマ募集中
#オンライン受講
#保育士
#ベビーシッター
#日本传统婴幼儿按摩儿歌
#请多多关照
#歓迎光臨

コメント