【二日に分けてのオンライン講習会です】お子様がいらっしゃる方がおおかったです。

わらべうたベビーマッサージ

【二日に分けてのオンライン講習会です】
お子様がいらっしゃる方がおおかったです。
お子様連れで受講できるオンラインまた短時間は受け入れやすいものでした

また助産師さんが多かったですね
ついつい、応援してしまいました。

ロサンゼルスに今日お帰りになる方も

サンフランシスコにはいきましたが ロサンゼルスだそうです
そこで日本の良い文化であるわらべうたベビーマッサージをしてくださるようです

そうそう。今日はマレーシアから資料請求いただきました、

だんだんグローバルになってきました。すごい

ベビーマッサージで英語があるのはこのわらべうたベビーマッサージです

これからは子どもたちも英語が必修です

この英語はママに教えてママがお子様に歌ってあげるものです
英語を歌いながらベビーマッサージなんで飛んでる ~ いいね

@KUMIKODKTSK

@warabebima

#ベビーマッサージ教室
#わらべうたベビーマッサージ
#子育て
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#親子の絆作り
#わらべうた
#ベビーマッサージ
#助産師
#助産師相談
#写真
#赤ちゃんの写真撮影会
#奈良県
#天理市
#ファミリーセラピスト
#家族専属のセラピスト
#アドバンスセラピスト

コメント