【春にむかってるよ】東北はまだまだ冬の感じですが小梅も開花しましてそろそろと春がスキップしていきます

わらべうたベビーマッサージ

【春にむかってるよ】

東北はまだまだ冬の感じですが

小梅も開花しましてそろそろと春がスキップしていきます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

大人になると下を見て歩くことも少なく。。

春の訪れは足元でにぎやかに呼びかけています❀´-

ママもちょっとお外の春の空気赤ちゃんと感じてみませんか𓎤𓅮 ⸒⸒

石ころさんを5つ並べて

あかちゃんゆびころころピꐕ
おねえさんゆびころころピꐕ

遊び歌をしてみてもいいですね◡̈

いっぱいお外の空気を取り込んだら
おうちに帰って
わらべうたベビーマッサージ❥︎❥︎ﻌﻌﻌ

いつでもどこでも活用できるアイテムを
おうちで、おそとで
たくさんのアイデアで今日もすごせますようにᗦ↞◃ 〜

仙台:おおうち

「こてちゃ」さんの「かわいい特殊記号」つかわせていただきました𓍯

#わらべうたキッズマッサージ
#わらべうたベビーマッサージ
#散歩
#お出かけ
#子育て
#手遊び
#ベビマ

コメント