【泣かずにできる3つの理由】わらべうたベビーマッサージが選ばれる理由

わらべうたベビーマッサージ

【泣かずにできる3つの理由】
わらべうたベビーマッサージが
選ばれる理由

↓↓

赤ちゃんが泣かずに
楽しんでくれるから

なぜ、泣かずにできるのか?
3つの理由はこちら!

1、歌があるから

わらべうた
ベビーマッサージの歌は
赤ちゃんの好きな
「ラ」の音が中心に作られています。

なぜ、「ラ」の音がいいのか??
またお届けしますね。

2、赤ちゃんが笑顔になる仕掛け

赤ちゃんとママがアイコンタクト!
見つめあう場面がたくさんあります。

3、ママが楽しめる

ママが楽しんでいるのが
歌声と手のぬくもりから伝わります

さらに!
リピーターほど
泣かずにできる

わらべうたベビーマッサージの
奥深~いところまで知りたい!
と思ったら

ぜひ、
アドバンスセラピストを
目指すことを検討してみてくださいね。

詳しくは・・・
@warababima
プロフィールリンクから
アドバンスセラピスト養成講座
からどうぞ。

次回は
3月21日(木)
です。

5月、7月、9月にも予定しています。

大阪:岡藤

#ベビーマッサージ
#わらべうたベビーマッサージ
#赤ちゃん
#わらべうた

コメント