冨田久美子 アドバンス講師

アドバンスセラピスト

冨田久美子(とみたくみこ)
静岡県磐田市

<自己紹介>
初々しい木々の新芽・・・春のにおい
ことり、せみ、虫たちのにぎやかさ・・・夏の音
紅葉のささやき
ひびきわたるうすときね・・・冬の音
赤ちゃんのかわいらしさ  子育ての楽しさをママたちといっしょに
「わらべうたべビ-マッサ-ジ」のなかに見つけていくのが私の夢
みつめてさわって語ってふれあう
60代後半に出会った「わらべうたべビ-マッサ-ジ」
だからこそ伝えていくのが私の役目
自然豊かな里山の古民家で待ってます

<資格>
・わらべうたべビ-マッサ-ジ
・わらべうた産後ダンス
・幼稚園教諭
・保育士
・食品衛生責任者(静岡県)

<アドバンスセラピストになろうとした動機>
子育てスタートしたママたちに “今が大事! 人生の土台のとき!„
泣くことでしか伝えられない赤ちゃんとの日々のなかで
赤ちゃんは、ふれあいが大好き 「いっぱいさわってあげてね」としかことばがけがで
きなかった私でした。
そんなとき「わらべうたべビ-マッサ-ジ」に出会いました。
幸せそうなママの横顔、気持ちよさそうな赤ちゃんの笑顔を見るたびに、もっと深く学
びたい、もっと深く伝えたいと思ったのが「アドバンスセラピスト」の挑戦でした。
「愛されている 大切にされているんだな ひとっていいな~」
季節のなかでゆっくりのんびりママと一緒に居場所づくりをしています。
この時・・愛着関係、親子の絆をしっかりつくっていきたい
わくわくドキドキしながら待っているお手伝いばあばがいますよ~

<申込はこちら>
090-9932-2197

<アクセス>
ご連絡いただいた方にお伝えします

コメント