【東京の講習会でした、大変なことがおきたのです】

わらべうたベビーマッサージ

【東京の講習会でした、大変なことがおきたのです】

この画像のあと事故が

3分設定後シャッターが

転んで手首骨折です  ドジですね

そもそも3秒の設定が悪かった。

転んで手首骨折です

激痛ですが てくびがブラブラ

折れてると思いました。

受講生が救急車に連絡 素早い対応

その日の「のぞみ」に乗れないか心配している私チョット変

叶わず 一泊

朝一番奈良につきました

このひの性教育は中止になりましたが

右手か使えるから手伝ってもらいながら、するなんて考えているわたし

仕事の責任感でしょうか  無謀と違うと後で思うのです

性教育は延期となりました、

その日は病院へ

次の日入院 その次手術となったのですが

素早さにびっくり

今の骨折事情でした。

#骨折
#講習会

コメント