4月20日九州大分での震災チャリティー☘️はじめての方が多かったのですが、わらべうたベビーマッサージして、産後ダンスしたらほとんどの赤ちゃんが眠ってしまいました震災チャリティーという事で、防災士さんのお話と防災グッズ展示も、興味深く見ていただけました#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#震災チャリティー#大分#防災士#防災グッズ

4月20日九州大分での震災チャリティー☘️はじめての方が多かったのですが、わらべうたベビーマッサージして、産後ダンスしたらほとんどの赤ちゃんが眠ってしまいました震災チャリティーという事で、防災士さんのお話と防災グッズ展示も、興味深く見ていただけました#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#震災チャリティー#大分#防災士#防災グッズ

コメント