3月2日(木)山口県周南市久米公民館にて開催しました。①わらべうたベビーマッサージ(本馬)②わらべうた産後ダンス(貞森)③わらべうた親子ダンス(藤井)それぞれ終了後にティータイム おもちゃ作りをしました。和やかな雰囲気で皆さん楽しんでおられました。今年は6名のボランティアのママがお手伝いして下さり、認定者の私達はべびまに集中する事が出来ました。兄弟で来られた方も託児のおかげで1対1で親子の触れ合いを楽しんでいただけて良かったなと思います。月齢別のおもちゃ作りもとても好評でした。#震災チャリティ#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた産後ダンス#わらべうた親子ダンス

3月2日(木)山口県周南市久米公民館にて開催しました。①わらべうたベビーマッサージ(本馬)②わらべうた産後ダンス(貞森)③わらべうた親子ダンス(藤井)それぞれ終了後にティータイム おもちゃ作りをしました。和やかな雰囲気で皆さん楽しんでおられました。今年は6名のボランティアのママがお手伝いして下さり、認定者の私達はべびまに集中する事が出来ました。兄弟で来られた方も託児のおかげで1対1で親子の触れ合いを楽しんでいただけて良かったなと思います。月齢別のおもちゃ作りもとても好評でした。#震災チャリティ#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた産後ダンス#わらべうた親子ダンス

コメント