2000年開院当初から使用されていた“奈良あかね助産院”の看板です今は撤去しておりますが、また違う形なって生まれ変わる予定です看板の赤ちゃんのように、笑顔がいっぱいあふれる場所になりますように#わらべうたベビーマッサージ研究会  #奈良あかね助産院 #看板 #赤ちゃん #笑顔 インストラクター しょうばら

2000年開院当初から使用されていた“奈良あかね助産院”の看板です今は撤去しておりますが、また違う形なって生まれ変わる予定です看板の赤ちゃんのように、笑顔がいっぱいあふれる場所になりますように#わらべうたベビーマッサージ研究会  #奈良あかね助産院 #看板 #赤ちゃん #笑顔 インストラクター しょうばら

コメント