️【助産師雑誌8月号に掲載です】コロナ感染症の関係でしばらく広告を休んでいましたがWEBセミナー開催されることになり、また少人数からでも開催しようと広告を貼ることにしました。地域へ出かけるのはまだすくないですが、行けるところを行ってみようとおもいました詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/kousyukai/プロの広告はさすがですね

️【助産師雑誌8月号に掲載です】コロナ感染症の関係でしばらく広告を休んでいましたがWEBセミナー開催されることになり、また少人数からでも開催しようと広告を貼ることにしました。地域へ出かけるのはまだすくないですが、行けるところを行ってみようとおもいました詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/kousyukai/プロの広告はさすがですね

コメント