️【パソコンラックを作ってみました️】ZOOm等オンラインでの講座も増えてきていますね、自分の手元を写すにはスマホが楽ですが画面が小さいので問題もあります。そこでできたのがパソコンラックです、段ボールで作ってみました、パソコンが落ちないように前を止めています片付けが楽なように終わった後はペタンコになり楽ですいらなくなれば捨てればいい、高さ調節ができるようにしています。これでパソコンカメラで全体が写すことが出来ます、また固定できる、安いいいですね~~~~~~~~^^ わらべうたベビーマッサージオンライン体験会は詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/miruki/ 5月19日中澤映子先生 午前午後5月25日本麻佳栄先生 午前午後こちらは認定者もご参加できます、オンライン体験会ってどんなの?と思われる人自宅で赤ちゃんに何かしてあげたい人 わらべうたベビーマッサージインストラクターWEBセミナー(講習会です)奥田朱美https://www.jyosansi.com/web/この自宅自粛の時期だからできる勉強今いい時期ですね、資格を取ってみませんか?

️【パソコンラックを作ってみました️】ZOOm等オンラインでの講座も増えてきていますね、自分の手元を写すにはスマホが楽ですが画面が小さいので問題もあります。そこでできたのがパソコンラックです、段ボールで作ってみました、パソコンが落ちないように前を止めています片付けが楽なように終わった後はペタンコになり楽ですいらなくなれば捨てればいい、高さ調節ができるようにしています。これでパソコンカメラで全体が写すことが出来ます、また固定できる、安いいいですね~~~~~~~~^^ わらべうたベビーマッサージオンライン体験会は詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/miruki/ 5月19日中澤映子先生 午前午後5月25日本麻佳栄先生 午前午後こちらは認定者もご参加できます、オンライン体験会ってどんなの?と思われる人自宅で赤ちゃんに何かしてあげたい人 わらべうたベビーマッサージインストラクターWEBセミナー(講習会です)奥田朱美https://www.jyosansi.com/web/この自宅自粛の時期だからできる勉強今いい時期ですね、資格を取ってみませんか?

コメント