泣かないベビーマッサージ。今日は赤ちゃんとママで30名ほどでしたが、ベビーマッサージをしている間ほとんど泣き声がきこえませんでした。途中で皆さん泣かないでしょ。と確認する場面もありました。ほんと泣かないでできます。すごいですわらべうたベビーマッサージは泣かないでできます。#泣かないベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ

泣かないベビーマッサージ。今日は赤ちゃんとママで30名ほどでしたが、ベビーマッサージをしている間ほとんど泣き声がきこえませんでした。途中で皆さん泣かないでしょ。と確認する場面もありました。ほんと泣かないでできます。すごいですわらべうたベビーマッサージは泣かないでできます。#泣かないベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ

コメント