本日は、1日webにてわらべうた産後ダンスインストラクター講習会でした!大阪、神奈川県からご参加ありがとうございました!!️ママの集う場所を作りたい!️産後のママは、子供のことを思い自分のことは後回しになりがち。。ママにフォーカスした教室を作りたい!️ママの体と心を大切にしたい!️子育て中のママのために何かしたい!という熱い思いをもって方々が講習会に参加下さりました大阪鶴見、神奈川にもまたママの居場所が出来ますよ️楽しい子育ての応援団が増えましたさぁ!あなたもインストラクターになってみませんか??オンライン、対面講座両方ご用意しております。詳しくは、ホームページのカレンダーをご覧ください️記 わらべうた産後ダンスティチャー三木久美子

本日は、1日webにてわらべうた産後ダンスインストラクター講習会でした!大阪、神奈川県からご参加ありがとうございました!!️ママの集う場所を作りたい!️産後のママは、子供のことを思い自分のことは後回しになりがち。。ママにフォーカスした教室を作りたい!️ママの体と心を大切にしたい!️子育て中のママのために何かしたい!という熱い思いをもって方々が講習会に参加下さりました大阪鶴見、神奈川にもまたママの居場所が出来ますよ️楽しい子育ての応援団が増えましたさぁ!あなたもインストラクターになってみませんか??オンライン、対面講座両方ご用意しております。詳しくは、ホームページのカレンダーをご覧ください️記 わらべうた産後ダンスティチャー三木久美子

コメント