昨日のキッズマッサージでしたが3分スピーチでした 私が感動したのでこちらへアップします【肌の参加人数がふえて、当園の希望する保護者がふえて信頼を得ていくことを身をもって感じた。 】現在勤務する園で月に1回0歳から1歳の親子教室でわらべうたベビーマッサージを行っています。それがとても好評をいただき最初5人の予定が毎月参加人数が増え、6月では10名の希望者があり、お子さんもお母さまも楽しんでやっていただいています。そして、当園の先生もそんな楽しいのならと私の後に続い2名の先生達が資格取得し、9月にはもう一人も取得に頑張っています。そんな様子をみて当園を希望する保護者のかたが増えてきました、奥田先生に教えていただいたことで、周りが少しづつ変わり、信頼を得ていくことを身をもって実感し、私にとても当園にとっても。大きな力をいただいたようなそんな気持ちです。米 千 子さん (59歳 保育教諭)#ベビーマッサージ資格所得した人の声#英語ベビーマッサージ資格#外国語ベビーマッサージ資格#ベビーザらス#わらべうたベビーマッサージとベビーザらス#育児#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス資格 #脳活わらべうた資格#胎教マッサージ資格#教室#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #ママ #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#オイル#スペシャルニーズ#ダウン症児#ダウン症児ベビーマッサージ

昨日のキッズマッサージでしたが3分スピーチでした 私が感動したのでこちらへアップします【肌の参加人数がふえて、当園の希望する保護者がふえて信頼を得ていくことを身をもって感じた。 】現在勤務する園で月に1回0歳から1歳の親子教室でわらべうたベビーマッサージを行っています。それがとても好評をいただき最初5人の予定が毎月参加人数が増え、6月では10名の希望者があり、お子さんもお母さまも楽しんでやっていただいています。そして、当園の先生もそんな楽しいのならと私の後に続い2名の先生達が資格取得し、9月にはもう一人も取得に頑張っています。そんな様子をみて当園を希望する保護者のかたが増えてきました、奥田先生に教えていただいたことで、周りが少しづつ変わり、信頼を得ていくことを身をもって実感し、私にとても当園にとっても。大きな力をいただいたようなそんな気持ちです。米 千 子さん (59歳 保育教諭)#ベビーマッサージ資格所得した人の声#英語ベビーマッサージ資格#外国語ベビーマッサージ資格#ベビーザらス#わらべうたベビーマッサージとベビーザらス#育児#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス資格 #脳活わらべうた資格#胎教マッサージ資格#教室#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #ママ #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#オイル#スペシャルニーズ#ダウン症児#ダウン症児ベビーマッサージ

コメント