新聞紙でいろいろな遊びが広がります2月のバリ島キッズ体験会では、ハンドルにしてバスごっこで楽しんできました画像の男の子は、頭にかぶったㇼ手や足に通したり破くだけでも、音を楽しんだり長く・小さくちぎったㇼゆきにみたてふりまいたり水にみたてその中で泳いでみたり洋服にみたてたりまだまだ遊びは広がります#新聞紙#ハンドル#バスごっこ

新聞紙でいろいろな遊びが広がります2月のバリ島キッズ体験会では、ハンドルにしてバスごっこで楽しんできました画像の男の子は、頭にかぶったㇼ手や足に通したり破くだけでも、音を楽しんだり長く・小さくちぎったㇼゆきにみたてふりまいたり水にみたてその中で泳いでみたり洋服にみたてたりまだまだ遊びは広がります#新聞紙#ハンドル#バスごっこ

コメント