手づくりの赤ちゃん人形奥田先生お手製のとっても愛らしい赤ちゃん人形こちらの赤ちゃん、頭にソフトタイプのパイプが入っていました。「頭の中を綿にしてみよう!」と奥田先生の提案で、パイプを全部出してふわっふわの綿に交換しました。手縫いは何年ぶりでしょうかチクチクチクチク…チクッ!と指を刺してしまうことも綿に交換し、首の後ろを詰めると首の座りが一段と良くなりました仕上げに、髪の毛も少し整えました️現在、コロナ禍の中でありますが、感染対策を万全に講習会開催が可能な限り、手づくり赤ちゃんと一緒に回らせていただきたいと思いますコロナが終息し、全国各地の講習会を心待ちにしてくださっている皆さまと出会える日がとても待ち遠しいです❣️現在は、WEBでの講習会も開催しております!詳しくはこちらhttps://www.jyosansi.com/web/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージ講習会 #手作り #赤ちゃん #愛情たっぷり #WEBセミナー #オンライン ##自宅 #資格取得 インストラクター しょうばら

手づくりの赤ちゃん人形奥田先生お手製のとっても愛らしい赤ちゃん人形こちらの赤ちゃん、頭にソフトタイプのパイプが入っていました。「頭の中を綿にしてみよう!」と奥田先生の提案で、パイプを全部出してふわっふわの綿に交換しました。手縫いは何年ぶりでしょうかチクチクチクチク…チクッ!と指を刺してしまうことも綿に交換し、首の後ろを詰めると首の座りが一段と良くなりました仕上げに、髪の毛も少し整えました️現在、コロナ禍の中でありますが、感染対策を万全に講習会開催が可能な限り、手づくり赤ちゃんと一緒に回らせていただきたいと思いますコロナが終息し、全国各地の講習会を心待ちにしてくださっている皆さまと出会える日がとても待ち遠しいです❣️現在は、WEBでの講習会も開催しております!詳しくはこちらhttps://www.jyosansi.com/web/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージ講習会 #手作り #赤ちゃん #愛情たっぷり #WEBセミナー #オンライン ##自宅 #資格取得 インストラクター しょうばら

コメント