山形からの報告です小児救急講習があったㇼ、学生さんのボランティアのお手伝いがあったㇼ、楽しい遊びがいっぱいだったそうです天気がよく、もっと沢山来てくれるかな?と思いましたが、近隣のイベントと重なったこともあってから、少人数の参加となりましたしかしながら、小麦粉粘土や、手形artはとても好評で、とても楽しくすごせました#わらべうたベビーマッサージ #震災チャリティ #山形 #救急講習 #学生ボランティア #小麦粉粘土 #手型アート

山形からの報告です小児救急講習があったㇼ、学生さんのボランティアのお手伝いがあったㇼ、楽しい遊びがいっぱいだったそうです天気がよく、もっと沢山来てくれるかな?と思いましたが、近隣のイベントと重なったこともあってから、少人数の参加となりましたしかしながら、小麦粉粘土や、手形artはとても好評で、とても楽しくすごせました#わらべうたベビーマッサージ #震災チャリティ #山形 #救急講習 #学生ボランティア #小麦粉粘土 #手型アート

コメント