先日、教室に通われていたママさんより「夜の教室は無いんですか?」とお問合せをいただきましたベビーちゃんがキッズちゃんになって、ママは仕事で、お昼の教室に行きたくても参加できないということでした貴重なお声をいただきましたので、夜のわらべうたキッズマッサージオンライン教室開催を検討しておりますキッズマッサージは、わらべうたベビーマッサージの音源を使用しているので、一から覚えることなくすぐに歌って楽しむことができます❣️ベビーだけじゃなく、いくつになっても親子のスキンシップツールとしてお使いいただけます。一日の中で、どのタイミングでも良いのでスキンシップの機会を増やしていきましょうわらべうたキッズマッサージ・親子ダンス・手遊びの講習会は毎月開催しております!こちらはわらべうたベビーマッサージインストラクタ―のみ受講できるステップアップ講座です。親子で楽しめる内容になっておりますので、ご興味のある方はホームページをご覧ください詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/kids/@warabebimaご参加を心よりお待ちしております。NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会https://www.jyosansi.com/全国わらべうたベビーマッサージ教室https://www.jyosansi.com/kyousitu/産後ケアハウスあかね助産院・教室ホームページ https://www.jyosansi.com/baby/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #わらべうたキッズマッサージ #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #夜の部始めます #晩上好 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

先日、教室に通われていたママさんより「夜の教室は無いんですか?」とお問合せをいただきましたベビーちゃんがキッズちゃんになって、ママは仕事で、お昼の教室に行きたくても参加できないということでした貴重なお声をいただきましたので、夜のわらべうたキッズマッサージオンライン教室開催を検討しておりますキッズマッサージは、わらべうたベビーマッサージの音源を使用しているので、一から覚えることなくすぐに歌って楽しむことができます❣️ベビーだけじゃなく、いくつになっても親子のスキンシップツールとしてお使いいただけます。一日の中で、どのタイミングでも良いのでスキンシップの機会を増やしていきましょうわらべうたキッズマッサージ・親子ダンス・手遊びの講習会は毎月開催しております!こちらはわらべうたベビーマッサージインストラクタ―のみ受講できるステップアップ講座です。親子で楽しめる内容になっておりますので、ご興味のある方はホームページをご覧ください詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/kids/@warabebimaご参加を心よりお待ちしております。NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会https://www.jyosansi.com/全国わらべうたベビーマッサージ教室https://www.jyosansi.com/kyousitu/産後ケアハウスあかね助産院・教室ホームページ https://www.jyosansi.com/baby/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #わらべうたキッズマッサージ #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #夜の部始めます #晩上好 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

コメント