先日、地元の観音祭で5分間の豪華花火が打ち上げられましたお祭りに合わせ、屋外でカレーを作り、出来立てホヤホヤのカレーをいただきながら花火鑑賞をしました🤩去年までは道路際で鑑賞していましたが、今年は新しくできた駐車場でゆっくりと楽しむことができました。デザートには、「ひとりじめ」という名前の冷え冷えスイカスイカ割りではなく、網でキャッチするスイカ取りに挑戦!う~ん取れそうで取れない!子どもたちも大人も大はしゃぎ!や~っと取れたスイカをカットし、美味しくいただきました❣地域の夏祭りがどんどん縮小されていく中、今年は違った形で楽しむことができましたが…外で花火がドーン!子どもがわいわいキャッキャ♫と喜ぶ声に、お留守番の愛猫チコちゃんが出窓からせつなそうに見つめていました。#わらべうたベビーマッサージ研究会 #あかね助産院 #スタッフ #駐車場 #打ち上げ花火 #すいか #奥田流絶品カレー #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #愛猫 #せつない #漂亮 #非常感謝 #晩上好  #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

先日、地元の観音祭で5分間の豪華花火が打ち上げられましたお祭りに合わせ、屋外でカレーを作り、出来立てホヤホヤのカレーをいただきながら花火鑑賞をしました🤩去年までは道路際で鑑賞していましたが、今年は新しくできた駐車場でゆっくりと楽しむことができました。デザートには、「ひとりじめ」という名前の冷え冷えスイカスイカ割りではなく、網でキャッチするスイカ取りに挑戦!う~ん取れそうで取れない!子どもたちも大人も大はしゃぎ!や~っと取れたスイカをカットし、美味しくいただきました❣地域の夏祭りがどんどん縮小されていく中、今年は違った形で楽しむことができましたが…外で花火がドーン!子どもがわいわいキャッキャ♫と喜ぶ声に、お留守番の愛猫チコちゃんが出窓からせつなそうに見つめていました。#わらべうたベビーマッサージ研究会 #あかね助産院 #スタッフ #駐車場 #打ち上げ花火 #すいか #奥田流絶品カレー #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #愛猫 #せつない #漂亮 #非常感謝 #晩上好  #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

コメント