仙台わらべうたベビーマッサージ講習会 参加募集中6/11 1日で資格取得 34700円 仙台わらべうたキッズ講習会 参加募集中6/10 キッズマッサージ・手遊び・親子ダンス 18000円わらべうたベビーマッサージはわらべうたを歌いながらベビーマッサージをするものです歌があるから楽しく覚えることができますまた沢山の赤ちゃんが笑ってくれますそしてママも笑顔になり元気になります#わらべうたベビーマッサージ #ベビマ #わらべうた #講習会 #資格取得 #親子の触れ合い #親子の絆 #仙台 #フォロワー

仙台わらべうたベビーマッサージ講習会 参加募集中6/11 1日で資格取得 34700円 仙台わらべうたキッズ講習会 参加募集中6/10 キッズマッサージ・手遊び・親子ダンス 18000円わらべうたベビーマッサージはわらべうたを歌いながらベビーマッサージをするものです歌があるから楽しく覚えることができますまた沢山の赤ちゃんが笑ってくれますそしてママも笑顔になり元気になります#わらべうたベビーマッサージ #ベビマ #わらべうた #講習会 #資格取得 #親子の触れ合い #親子の絆 #仙台 #フォロワー

コメント