九州初「脳活わらべうた」開催皆さん笑顔でノリノリでご参加くださいました#わらべうたベビーマッサージ #脳活 #わらべうた #楽しい #笑顔脳活わらべうた資格取得講習会は7/21大阪7/22大分7/29東京わらべうたを使い認知症予防、脳の活性化、運動機能維持を目的としたプログラム健康で生き生きした生活をいつまでも

九州初「脳活わらべうた」開催皆さん笑顔でノリノリでご参加くださいました#わらべうたベビーマッサージ #脳活 #わらべうた #楽しい #笑顔脳活わらべうた資格取得講習会は7/21大阪7/22大分7/29東京わらべうたを使い認知症予防、脳の活性化、運動機能維持を目的としたプログラム健康で生き生きした生活をいつまでも

コメント