ベビーマッサージに来てくださっていた方が2人目の妊娠で浮腫、こむら返りに悩まされて。。と。胎教マッサージを紹介しました️わらべうたベビーマッサージは切れ目のない子育て支援を!と胎教、ベビーマッサージ、産後ダンス、キッズダンスが同じ歌で出来るのがいいみたい️胎教マッサージをしながら横で一緒にコロコロピっとマッサージしてくれてました️もうすぐお姉ちゃん️頑張って️記:産後ダンスインストラクター三木久美子#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズダンス #子育て #子育てが楽しくなる #笑顔が増えると泣く時間がへる #子供 #育児 #ママ #プレママ #オンライン

ベビーマッサージに来てくださっていた方が2人目の妊娠で浮腫、こむら返りに悩まされて。。と。胎教マッサージを紹介しました️わらべうたベビーマッサージは切れ目のない子育て支援を!と胎教、ベビーマッサージ、産後ダンス、キッズダンスが同じ歌で出来るのがいいみたい️胎教マッサージをしながら横で一緒にコロコロピっとマッサージしてくれてました️もうすぐお姉ちゃん️頑張って️記:産後ダンスインストラクター三木久美子#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズダンス #子育て #子育てが楽しくなる #笑顔が増えると泣く時間がへる #子供 #育児 #ママ #プレママ #オンライン

コメント