コレなんだ️ 新聞紙を丸めたものですが、2月バリ島の子どもたちと🚘のハンドルに見立て遊んだものですハンドルだけでなく!遊び方はいろいろ転がす、輪投げ、キャッチごっこ、冠、回しっこ、などなど来月のフォローアップセミナーでも体験やご紹介#わらべうたベビーマッサージ#フォローアップ#セミナー#新聞紙#遊び

コレなんだ️ 新聞紙を丸めたものですが、2月バリ島の子どもたちと🚘のハンドルに見立て遊んだものですハンドルだけでなく!遊び方はいろいろ転がす、輪投げ、キャッチごっこ、冠、回しっこ、などなど来月のフォローアップセミナーでも体験やご紹介#わらべうたベビーマッサージ#フォローアップ#セミナー#新聞紙#遊び

コメント