クリスマスにわらべうたベビーマッサージ講習会こんな日にね??来年からお盆やクリスマスが立ち上げない方がよさそうです今回は小さなお子様がおられる人でした他の体験ベビーマッサージに行ったけどこのわらべうたベビーマッサージをしてあげると気持ちよさそうにしていますとのことですもう一人のかたですが他の体験会に行ったけどこちらの方がニコニコ楽しそうにさせてくれたとのことです講習会の予定案内 1日で資格が取れます1月21日福岡対面講習会1月28日大阪対面講習会1月29日WENセミナー2月9日10日 二日にかけて午前中だけのWEBセミナー2月18日名古屋対面講習会2月25日WEBセミナーお早めにお申込みされてしっかりと練習してからおこしくださいね。@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服

クリスマスにわらべうたベビーマッサージ講習会こんな日にね??来年からお盆やクリスマスが立ち上げない方がよさそうです今回は小さなお子様がおられる人でした他の体験ベビーマッサージに行ったけどこのわらべうたベビーマッサージをしてあげると気持ちよさそうにしていますとのことですもう一人のかたですが他の体験会に行ったけどこちらの方がニコニコ楽しそうにさせてくれたとのことです講習会の予定案内 1日で資格が取れます1月21日福岡対面講習会1月28日大阪対面講習会1月29日WENセミナー2月9日10日 二日にかけて午前中だけのWEBセミナー2月18日名古屋対面講習会2月25日WEBセミナーお早めにお申込みされてしっかりと練習してからおこしくださいね。@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服

コメント