キッズ講習会受講したら・・・どんな赤ちゃんやママにも、自信を持ってわらべうたベビーマッサージをお伝えできますじっとしていたくない赤ちゃんも、ねんねするのがイヤな赤ちゃんも、ねんねしてくれる赤ちゃんも、みんな一緒にわらべうたマッサージママも皆さんと同じでなくても良いんだと、安心してマッサージわらべうたキッズ講習会8/25 #愛知・・残りわずか9/23 #京都 #こどもみらい館5人集まれば全国どこでも出張します#わらべうたキッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #わらべうた #資格取得 #講習会

キッズ講習会受講したら・・・どんな赤ちゃんやママにも、自信を持ってわらべうたベビーマッサージをお伝えできますじっとしていたくない赤ちゃんも、ねんねするのがイヤな赤ちゃんも、ねんねしてくれる赤ちゃんも、みんな一緒にわらべうたマッサージママも皆さんと同じでなくても良いんだと、安心してマッサージわらべうたキッズ講習会8/25 #愛知・・残りわずか9/23 #京都 #こどもみらい館5人集まれば全国どこでも出張します#わらべうたキッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #わらべうた #資格取得 #講習会

コメント