#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうたベビーマッサージ青森わらべうたベビーマッサージの講習会が青森でありました(^^)みなさんすてきな活動を願っています奥田先生もいきたいってました~ぜひまたみんなでお会いしましょう 担当おおうち。#楽しい講座 #warabeuta #warabeutababymassage

#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうたベビーマッサージ青森わらべうたベビーマッサージの講習会が青森でありました(^^)みなさんすてきな活動を願っています奥田先生もいきたいってました~ぜひまたみんなでお会いしましょう 担当おおうち。#楽しい講座 #warabeuta  #warabeutababymassage

コメント