わらべうたキッズマッサージなら、ハイハイしだした赤ちゃんでも大丈夫ママのお膝で、ママの歌を聞きながら、楽しくマッサージママから離れると不安で泣いてしまう小さい赤ちゃんも、キッズマッサージなら泣かずにできると喜ばれています(^-^)v#わらべうたキッズマッサージ#ハイハイ#ママのお膝#楽しいこと #親子のふれあい#親子の絆

わらべうたキッズマッサージなら、ハイハイしだした赤ちゃんでも大丈夫ママのお膝で、ママの歌を聞きながら、楽しくマッサージママから離れると不安で泣いてしまう小さい赤ちゃんも、キッズマッサージなら泣かずにできると喜ばれています(^-^)v#わらべうたキッズマッサージ#ハイハイ#ママのお膝#楽しいこと #親子のふれあい#親子の絆

コメント