わらべうたキッズマッサージ「あららハート」のスイスイスイ抱っこでも座った状態でも、子どもの好きな体勢でできるので、動き出した赤ちゃんにもみんないやがることなくできちゃうんですいくつになっても、わらべうたベビーマッサージ楽しんでくださいね#わらべうた#キッズマッサージ#楽しい#親子の絆#親子のふれあい

わらべうたキッズマッサージ「あららハート」のスイスイスイ抱っこでも座った状態でも、子どもの好きな体勢でできるので、動き出した赤ちゃんにもみんないやがることなくできちゃうんですいくつになっても、わらべうたベビーマッサージ楽しんでくださいね#わらべうた#キッズマッサージ#楽しい#親子の絆#親子のふれあい

コメント