おばあちゃんと一緒にわらべうたベビーマッサージいつもはママにベビーマッサージしてもらっている赤ちゃん。でも今回は、おばあちゃんと一緒です初めてわらべうたベビーマッサージを聴いたおばあちゃんですが、とても懐かしい気持ちになられ、楽しく歌ってマッサージされていましたわらべうたベビーマッサージは、楽しい!覚えやすい!続けやすい!が三拍子揃った、子育て支援ツールです。親子だけではなく、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しんでいただけたらと思います#わらべうたベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃんのいる生活 #絆作り #わらべうた #歌 #絆 #ベビーマッサージ #おばあちゃんも一緒

おばあちゃんと一緒にわらべうたベビーマッサージいつもはママにベビーマッサージしてもらっている赤ちゃん。でも今回は、おばあちゃんと一緒です初めてわらべうたベビーマッサージを聴いたおばあちゃんですが、とても懐かしい気持ちになられ、楽しく歌ってマッサージされていましたわらべうたベビーマッサージは、楽しい!覚えやすい!続けやすい!が三拍子揃った、子育て支援ツールです。親子だけではなく、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しんでいただけたらと思います#わらべうたベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃんのいる生活 #絆作り #わらべうた #歌 #絆 #ベビーマッサージ #おばあちゃんも一緒

コメント