いつでも どこでも 誰とでも 何度でも楽しんでいただけるのが、「わらべうた手遊び」ですわらべうたベビーマッサージのうたで作られましたイベントで、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが笑顔になり楽しめていると好評ですまた、手遊びで歌を覚えていただけるため、マッサージの時にスムーズに説明しやすくなったというお声が多く届いています#わらべうたベビーマッサージ のお歌で#わらべうた手遊び#わらべうたキッズ

いつでも どこでも 誰とでも 何度でも楽しんでいただけるのが、「わらべうた手遊び」ですわらべうたベビーマッサージのうたで作られましたイベントで、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが笑顔になり楽しめていると好評ですまた、手遊びで歌を覚えていただけるため、マッサージの時にスムーズに説明しやすくなったというお声が多く届いています#わらべうたベビーマッサージ のお歌で#わらべうた手遊び#わらべうたキッズ

コメント