【2022年大晦日はどう過ごす?】1年を締めくくる特別な日。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私は、お正月の準備が順調に進み、今日はお節料理作り、近所の神社へ年末詣へ行き、年越しそばを食べる…という毎年恒例の行動パターンで過ごします🤗1年無事に過ごせたことに感謝して思い思いに過ごす大晦日2022年最後の日が素敵な1日となりますように。皆様、良いお年をお迎えください🤗記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ研究会#2022年大晦日#迎春ツリー#脳活わらべうた

【2022年大晦日はどう過ごす?】1年を締めくくる特別な日。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私は、お正月の準備が順調に進み、今日はお節料理作り、近所の神社へ年末詣へ行き、年越しそばを食べる…という毎年恒例の行動パターンで過ごします🤗1年無事に過ごせたことに感謝して思い思いに過ごす大晦日2022年最後の日が素敵な1日となりますように。皆様、良いお年をお迎えください🤗記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ研究会#2022年大晦日#迎春ツリー#脳活わらべうた

コメント